ヨコチン筋トレブログ💪

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筋トレ14日目(背中)

どうもヨコチンです!

1日更新おそくなってしまいましたので、この記事は昨日のメニューになります。

 

最近ブログを毎日更新できなくなってきてますねww

疲れすぎてバタンキューって感じです。。

 

本日のメニューはこちら!

チンニング5回×3セット

・ラウンドロウ18キロ(片手)8回×3セット

・ローイングシュラッグ20キロ(片手)×10回×2セット

・ラッドプルダウン44キロ×10回×3セット

・エアロバイク30分

てな感じです。

 

珍しく傾斜ウォーキングのマシンが人でいっぱいだったので今日はエアロバイクで攻めました。

ん〜消費カロリーがそこまで高いわけではないのにツライような。。

慣れてないだけかもしれませんが笑

僕は傾斜ウォーキングのほうが好みですね。

 

そしてメニューは前回背中トレの記事でも書きましたが、山本先生式のトレーニングメニューなので結構キツイですね。

でも効いてるなぁ〜っていう感じがあるんで、ぼくの背中メニューはほぼこれで固定になるかと。

 

今日の朝の体重は69.5キロ!!前日比-200gでした。

まあまあ順調といったところでしょう。

 

しかし昨日は友人とファミレスで食事したので、今日の朝がビクビク....(早朝に記事書いてますので、夜に更新する時に報告しますw)

 

もちろん外食でも炭水化物はカットして、サーロインステーキ250グラムサラダのみ摂取しています!いやぁうまかった!!

 

今日は地獄の脚トレの日なので気合いれてトレしたいと思いやす。

久しぶりの脚トレなんで少し楽しみでございますね。

 

いつものボデーチェックいきましょう!

本日のボデーはこちら。f:id:yokochinblog:20190622170944j:image

 

なんかやけに貧弱になったような笑

ポージングの問題でしょうかね。。痩せてきているのは間違いないんですが筋肉も落とすのはまずいですね、、

タンパク質を多めにとって筋肉が分解しないようにしないとですね。。

 

最近の摂取カロリーは大体1500キロカロリーが相場なので、かなり少なめの摂取カロリーですな。。

 

いかん、ダイエット脳になりすぎてて貧弱になってまう。 気持ちもう少しカロリー取る感じでいきたいと思います!もちろんタンパク質メインで!

昨日はサーロインステーキ食べたからタンパク質補給は最強!笑  

 

今日の昼食も麺づくり(ノンフライでカロリー低いので)と玄米と適当に肉を喰らっていきたいとおもいやーす!

 

ほなこの辺で!!!